SSブログ

ウマシ! 

 一か月弱程こっそりひっそりとブログ再開していましたが、

ミクシーから飛んでくるので更新がわからない、という

ありがたい苦情をいただきましたのでリンクすることにしました。

 

 

で、話戻しますと。

 

 

 

・・・風邪ひきました(T0T)

ブログ更新がたまって写真もたまったので一気に全部載せます。

 

 

23日(金)に味噌煮込みうどん。

SH3G0005 (2).JPG

「これはスタミナもつ」という種類で、ニラとモツ等が入ってます。

これ食べちゃうとくせになって通常版には戻れません。

名古屋メシ最高!

 

 

24日(土)、

週末はMayさん、もじゃさんとランチ★

今池南にあります、「ヴォレンティエーリ」へ。

SH3G0006.JPG

前菜と、

SH3G0007.JPG

私は「スカンピ海老 あさり 帆立のトマトソース バジリコ風味

海の幸のフィットチーネ」をいただきました。 (●^o^●)ウマウマ

 

 

日曜日はうちの近所にあります、ベトナム料理、

「アンナンブルー」へ。

 

SH3G0015.JPG←生春巻きSH3G0016.JPG←揚げ春巻きSH3G0017 (2).JPG←名前忘れた。SH3G0019.JPG←フォー。

 

他にもサイズを小さくしてもらって色々食べたのですが

食べちゃって写真忘れました。

 

物凄くおいしかったんですけどー!

こんな近所で何故今まで行かなかったのかと後悔するほど。

 

リピート完全確定です。

歩いて行けるし、お酒もおいしかったし。

悪いことナシ!

 

 

写真は撮らなかったけど風邪を気合いで吹き飛ばそうと

焼き肉も食べましたがまだ吹き飛んでません。

食欲はまったくもって無くなっていませんので心配は御無用かと。

あ、心配してない?(笑)

ごほごほ(^o^)=3

治ったら皆さん遊んでください。

 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

wat

また昼時に罪なものを見てしまった・・・(笑)
ご近所に美味しいお店たくさんあっていいなぁ!!!
モツ入りの味噌煮込み、ヤバいですね。あぁぁぁ食べたい!!

風邪、食欲あるなら大丈夫ですね(笑)!

by wat (2010-04-26 12:05) 

ツカ

>WATさん、
こんにちわ~~^^
なんか今しているくしゃみが風邪に
よるものなのか、花粉症によるものなのか
ナゾですけどティッシュが手放せない生活
送っています><
名古屋に来る際にはご連絡を!一緒に
名古屋メシ行きましょう~^0^
by ツカ (2010-04-26 12:37) 

コバケン

風邪のときはバンバン食べた方がいいですね。バンバン食べて栄養つけないと!
‘名古屋飯’美味そう!今度食べたい。

ところで、ダイエットの方はどうなってます?
俺は最近ちょっとヤバイです。体重が70kgを下回りません。
名古屋飯どこではないかも・・・?
by コバケン (2010-04-26 13:23) 

nozo

風邪ひいたのぉ??大丈夫??

アタイは周り風邪ひいてるけどちっとも(笑)

ベトナムフォー大好物なんだけど…いいなぁ~美味そう。

名古屋は濃い感じだったよね??
あー手羽先食いてー
by nozo (2010-04-26 14:50) 

ツカ

>コバケン、
食欲があるのですぐに治ると思いますが
のどが痛かったりちょっと熱があるとだるくて
かなりテンション落ちますね~;
ダイエットは全然ダメです。もうデブで埼玉に
帰れません・・・
by ツカ (2010-04-26 16:38) 

ツカ

>NOZO、
私が風邪なんてめずらしいでしょw
朝起きて、おっ!今日は楽になったな~
もう大丈夫かな??なんて思うと午後あたりから
夜にかけてまた具合が変になるだよ。
こんなことあるのかねえ?
そういえば最近手羽先食べてないなぁ。
近々いっちゃおうかな♪
by ツカ (2010-04-26 16:40) 

Satoko

おいしそう、、、いいな~。

特にうどんがかなり美味しそうだった。

もしかして名古屋名物?

早く風邪治るといいね。

栄養のあるものたくさん食べてゆっくり休んでね。
by Satoko (2010-04-29 05:51) 

ツカ

>SATOKO、
味噌煮込みうどん、味噌カツや、ひつまぶし、
手羽先等みんな名古屋の代表名物だよ~
あときしめんもそうだし、うーんあと
なんだったかな~。いっぱいあるだよ。
名古屋メシ最高だよ~。
by ツカ (2010-04-29 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こここれはっひきこもり場所にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。