SSブログ

ひきこもり場所にて

 

風邪なので、

入れていた予定はキャンセルして

食糧調達以外は家に引きこもり。

 

ネットでニュース見たり、こうしてブログ書いてたり、

ツイッターでつぶやいていたりと

インターネットが社会の窓。 まさにひきこもりニート。

ひきこもっているのでこれといったネタがありませんw 

 

そういえば先日ネット回線切られたからといって凄惨な事件がありましたね。

よそ様のお宅で起きた事件とはいえ、ちょっと悲しくて

落ち込んだ事件でした。

 

私も事件は起こさないにしても、ネットがなかったら

こまるなぁ。

 

 

4月26日のつぼみ。

SH3G00020002.jpg

つぼみが、ちょっとだけぷくっと大きくなったんです。

咲くのかなぁ。いつ咲くのかなあ?

 

 

SH3G0003.jpg

同日の夜、私が旦那Yに作った夕食です。

名前:「バジルソースとホワイトぶなしめじのパスタ、

葉っぱのせすぎて見えていない焼き真鯛添え」 ながっ

お好みでバルサミコソースをかけてどうぞ。

と、スープと、フルーツトマトとほうれん草のツナ和え。

 

 

急ピッチで風邪治しているんですけどもういいかげんに

してくれないかね・・。

 

風邪が治ったら・・・飲むぞー★ (^◇^)

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

nozo

おはよー。まだ風邪治らないのかぁ…今流行ってるらしいよ…ノゾにはちっとも関係ないみたい(笑)

しばらく忙しかったから身体休めなさいって事なんだろーからちゃんとニートしてなね♪

ノゾは今年の振りが始まり、必死に身体に叩き込み中

by nozo (2010-04-27 11:33) 

ツカ

>NOZO、
熱がないだけましなんだろうけどね、
なかなか咳とかのどの痛みや鼻づまり
で夜中スルーで寝られないのもつらいだね;
のぞも頑張ってるんだねぇ。
私もがんばらなきゃっ^^v
by ツカ (2010-04-27 13:50) 

tb-yuka

こんにちわ!はじめまして!
ご訪問&niceありがとうございます♪おいしそうなパスタですね!!!他の記事も読ませていただきました!鍋焼きうどんもおいしそうです♪今度ぜひレシピ載せてください!
あと、スーパー銭湯の記事、私も同感です!ほんの少し気をつけるだけなのにどうしてできないんでしょう???
なんて言いつつ・・・私も気をつけなきゃ!
風邪早く治るといいですね♪お大事に・・・☆☆☆
by tb-yuka (2010-04-28 06:07) 

ツカ

>tb-yuka、
コメントありがとうございます。
ノースカロライナには温泉施設はやっぱ
ないですかね?w
お仕事でそちらに行かれているんですか?
写真色々見せていただきましたけど本当に
綺麗な場所ばかりですね。
また訪問させていただきます^^
by ツカ (2010-04-28 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウマシ! 米がない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。